
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は1983年にサンライズ制作でテレビ放映されたロボットアニメ作品の劇場版です。
本作品では、百年戦争の結末や、主人公の謎に迫り、プロローグやエピローグなどが多数追加された作品になっています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:郷田ほづみ 長嶝高士 江川央生 矢部雅史 後藤哲夫 石塚運昇 大塚周夫
制作:高橋良輔 矢立肇 高橋良輔 乾裕樹 前嶋康明
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

銀座愛物語 クラブアンダルシア

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【銀座愛物語 クラブアンダルシア】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

倉科遼の人気コミック「クラブアンダルシア」の映画化作品。夜の銀座を舞台にしたホステスと従業員の物語です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:松方弘樹 吉井怜 中島史恵 川村亜紀 中村愛美 相葉優羽 麻亜里 薬師寺保栄 木村祐一 鶴田さやか
制作:横山浩之 倉科遼 倉科遼 みね武 橋本哲郎 宗かんな <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ヘルライド

2009/01/23 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ヘルライド】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は1960年代のアメリカのお話で、バイカー・チームの仲間が宿敵の手によって命を落とした事から、その復讐に立ち向かうお話です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:ラリー・ビショップ マイケル・マドセン エリック・バルフォー ヴィニー・ジョーンズ レオノア・バレラ ローラ・カユーテ ジュリア・ジョーンズ デヴィッド・キャラダイン デニス・ホッパー
制作:ラリー・ビショップ ボブ・ワインスタイン ハーヴェイ・ワインスタイン クエンティン・タランティーノ ダニエル・ルッピ ラリー・ビショップ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

劇場版 カンナさん大成功です!

2009/01/22 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【劇場版 カンナさん大成功です!】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、鈴木由美子さんの大人気コミックを映画化した作品です。2007年には韓国でも映画化されました。
過去の自分を捨てるために全身整形した女性のお話で、誰もが振り向く美女に変身した彼女は、仕事も恋も充実した毎日を得ますが、そんな彼女の過去をばらそうとする人物が現れて、大変なことへとなっていきます。はたして彼女は自分の秘密を守りとおせるのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:山田優 山崎静代(南海キャンディーズ しずちゃん) 中別府葵 永田彬 佐藤仁美 柏原崇 浅野ゆう子
制作:井上晃一 鈴木由美子 松田裕子 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

我が至上の愛 ~アストレとセラドン~

2009/01/22 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【我が至上の愛 ~アストレとセラドン~】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は5世紀のローマ時代を舞台にしたお話です。
純粋に愛し合っていた少年と少女。祭の日に他の女性と踊る彼を見て誤解をする彼女。果たして二人はどうなっていくのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:アンディ・ジレ ステファニー・クレイヤンクール セシル・カッセル ジョスラン・キヴラン ヴェロニク・レモン ロセット ロドルフ・ポリー マティルド・モスニエ セルジュ・レンコ
制作:エリック・ロメール オノレ・デュルフェ ジャン=ルイ・ヴァレロ エリック・ロメール <<--ぜひぜひ、投票してね♪

戦場のレクイエム

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【戦場のレクイエム】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は1948年の中国のお話です。当時の内戦の辛さと生き残り兵士の壮絶な生きざまを描いた作品になっています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:チャン・ハンユー ドン・チャオ ユエン・ウェンカン タン・ヤン リャオ・ファン ワン・バオキアン フー・ジュン レン・クァン
制作:フォン・シャオガン リュウ・ホン <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ラーメンガール

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ラーメンガール】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

恋人を追って日本へ来たものの、ふらてしまう主人公。そんな彼女の運命を救ったのはいっぱいのラーメンだった。
ラーメン店で修業することを決意した、そんな彼女のお話です。
西田敏行や石橋蓮司、山崎努など実力派俳優陣を使った評価の高い作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:ブリタニー・マーフィ 西田敏行 余貴美子 パク・ソヒ タミー・ブランチャード ガブリエル・マン ダニエル・エヴァンス 岡本麗 前田健 石井トミコ 石橋蓮司 山崎努
制作:ロバート・アラン・アッカーマン 小田原雅文 マイケル・イライアスバーグ クリーヴ・ランズバーグ カルロ・シリオット ベッカ・トポル <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ワンダーラスト

2009/01/20 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ワンダーラスト】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

ロンドンで暮らす3人の若者はある夢を持っていた。あるものはミュージシャンとしての成功を、ある者はバレエの舞台で踊ることを、そしてある者は、アフリカの貧しい子供を救う夢を持っていた。そんな三人が夢へなかなか結びつかない現実と向かい合いながら夢へ向かうお話です。
音楽アーティスト、マドンナの初監督作品としても注目を集めています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:ユージン・ハッツ ホリー・ウェストン ヴィッキー・マクルア リチャード・E・グラント インダー・マノチャ エリオット・レヴィ フランチェスカ・キングドン クレア・ウィルキー スティーヴン・グレアム ハンナ・ウォルターズ ショーブ・カプール エイド
出演:マドンナ ダン・ケイダン <<--ぜひぜひ、投票してね♪

大阪ハムレット

2009/01/20 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【大阪ハムレット】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

森下裕美の同名コミックを映画化した作品。
下町に暮らす家族の日常を松坂慶子や岸部一徳などの実力派俳優陣が演じた評価の高い作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:松坂慶子 岸部一徳 森田直幸 久野雅弘 大塚智哉 加藤夏希 白川和子 本上まなみ 間寛平
制作:光石富士朗 森下裕美 遠藤浩二 伊藤秀裕 江良至 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

感染列島

2009/01/19 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【感染列島】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

急患が運び込まれるも、その症状は、いままでにない感染症の症例だった。その病気へ立ち向かう医師たちのお話です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 カンニング竹山 金田明夫 光石研 キムラ緑子 嶋田久作 正名僕蔵 ダンテ・カーヴァー 馬渕英俚可 小松彩夏 三浦アキフミ 夏緒 太賀 佐藤浩市 藤竜也
制作:瀬々敬久 瀬々敬久 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

プライド

2009/01/19 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【プライド】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

境遇も性格も違う二人がオペラ歌手を目指してぶつかり合う青春ストーリー。
5オクターブの声域を持つ歌手のステファニーが史緒を演じることや、映画史上はじめて使用許可が降りた新国立劇場での撮影など、注目の作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:ステファニー 満島ひかり 渡辺大 高島礼子 及川光博 由紀さおり キムラ緑子 五大路子 ジョン・カビラ 新山千春 黒川智花 長門裕之
制作:金子修介 一条ゆかり高橋美幸 伊藤秀裕 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ザ・ムーン

2009/01/18 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ザ・ムーン】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品はケネディ大統領の強い意向で進められた人類初の月面着陸を目指したアポロ計画のドキュメンタリーです。
当時の計画に参加した宇宙飛行士たちがその模様をふりかえります。
サンダンス映画祭のワールド・フィルム部門観客賞をはじめ、いろいろな賞を受賞した作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

禅 ZEN

2009/01/16 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【禅 ZEN】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、鎌倉時代の道元禅師の生涯を描いた作品です。
道元禅師を中村勘太郎が演じ、内田有紀、藤原竜也と豪華俳優陣が出演しています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:中村勘太郎 内田有紀 藤原竜也 テイ龍進 高良健吾 安居剣一郎 村上淳 勝村政信 鄭天庸 西村雅彦 菅田俊 哀川翔 笹野高史 高橋惠子
制作:高橋伴明 大谷哲夫 宇崎竜童 、中西長谷雄 大谷哲夫 高橋伴明 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

泣きたいときのクスリ

2009/01/16 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【泣きたいときのクスリ】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

このお話は、2007年に放送されたラジオドラマを映画化した作品です。
人前で号泣しているおじさんを目撃した5人の若者のストーリーがそれぞれ展開します。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:大東俊介 戸田菜穂 袴田吉彦 佐津川愛美 北浦愛 遠藤憲一 中村まこと
制作:福島三郎 河辺健宏 飯島早苗 いしかわ彰 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

2 STEPS!

2009/01/15 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【2 STEPS!】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、振り付け師として活躍し、ミュージカル「テニスの王子様」を演出家として大ヒットさせた上島雪夫が監督する作品です。
環境もダンススタイルも異なる二人が同じオーディションを受けることから、新しい人生の第一歩を踏み出すお話です。
出演者のとても華麗なダンスは必見です

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:中河内雅貴 古川雄大 進藤学 加藤良輔 春川恭亮 宮野真守 五代高之 阿知波悟美 根岸季衣 上島雪夫
制作:上島雪夫 佐橋俊彦 松井亜弥 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

ミーアキャット

2009/01/14 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ミーアキャット】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、アフリカのサハラ砂漠に生息するミーアキャットの姿を収めた作品です。
危険な砂漠に生息する彼らは、常に危険と隣り合わせの生活を過ごしています。
そんな中で見せる人間らしい姿など、非常に気持ちの入りやすい作品になっています。
ナレーションをポール・ニューマンが務めたことなどでも話題の作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

2009/01/13 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、地獄生まれのヘルボーイが活躍するファンタジーアクション映画です。
超常現象捜査防衛局“BPRD”のエージェント、ヘルボーイは、恋人のリズらと組み、怪事件や魔物退治にあたります。
そんなときに、人間を抹消しようと、王子が最強軍団ゴールデン・アーミーをよみがえらせようとして大変なことへ巻き込まれていくお話です

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

きつねと私の12か月

2009/01/12 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【きつねと私の12か月】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、森の中で出会った美しいキツネと少女のお話です。
警戒心の強いキツネと仲良くしようと森へ通う彼女。
そんな彼女へ次第に心を開いていくキツネとの触れ合いが描かれています。
監督は皇帝ペンギンのリュック・ジャケが行っており、注目の作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~

2009/01/12 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の、うすた京介の人気ギャグ漫画をアニメ化した作品です。
自宅のトイレを開けた主人公が、全くの別世界を目にするところから始まっていきます。
あわててその扉を閉じる主人公。しかし、その異世界へ飛び込んでいくことになる主人公を待ち受ける運命は!?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:藤原啓治 金丸淳一 真木よう子 伊武雅刀 板東英二 小西克幸 笠木泉 田村慧 うえだゆうじ FROGMAN
制作:FROGMAN うすた京介 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

NIGHT☆KING ナイトキング

2009/01/11 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【NIGHT☆KING ナイトキング】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、ホストクラブ業界で有名な愛田観光グループの愛田社長の半生を描いた作品です。
主演にいしだ壱成を迎え、吉井怜、風間トオルなど豪華俳優陣が出演しています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:いしだ壱成 吉井怜 佐野大樹 千原せいじ あんじ 範田紗々 ナカヤマダイゴロー はなわ なんしぃ 山下しげのり 愛染恭子 風間トオル 津田寛治
制作:藤原健一 倉科遼 河島慶 竹松秀人 中井邦彦 桑原周平
新宿歌舞伎町 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

クローンは故郷をめざす

2009/01/10 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【クローンは故郷をめざす】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、近未来。クローン技術が飛躍的に進歩した日本が舞台のお話です。
一度は命を落とした主人公が、家族の反対にも関わらずクローン技術で再生され生まれ変わります。
一見幸せに思われたクローン技術ですが、作品を通じて、限りある命の大切さなど、いろいろと考えさせる作品になっています。
主演は、映画初主演の及川光博を迎え、永作博美、石田えりなどが出演しております。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:及川光博 石田えり 永作博美 嶋田久作 品川徹 塚本僚 塚本将 矢島健一 佐藤貢三 平野貴大 田村泰二郎 緒方明 鶴見愛莉 藤あけみ 市川千恵子 清水ヨシト 芝崎真人 夕貴まお 林亜紀子
制作:中嶋莞爾 山下雄太 中嶋莞爾 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

そして、私たちは愛に帰る

2009/01/10 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【そして、私たちは愛に帰る】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この映画は【愛より強く】でベルリン国際映画祭金熊賞に輝いたファティ・アキン監督の作品です。
一人暮らしの老人のもとへ、トルコ人娼婦と一緒に暮らすことになるお話です。
なぜ、娼婦になったかなどを話すことで、事態が思わぬ方向へ発展していきます。
はたしてどのように展開していくのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ミラーズ

2009/01/10 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ミラーズ】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、海外ドラマ【24】でジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが主演するサスペンスホラーです。
悲しい過去を持ち、アルコールにおぼれていた主人公。
仕事先で鏡へ触ったことから、恐怖の出来事が始まり、そこへ立ち向かうこととなります。
はたして、鏡にはどのような謎が秘められているのでしょうか?

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

チェ 28歳の革命

2009/01/09 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【チェ 28歳の革命】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、キューバで革命が起きた際の偉大な革命家と言われたチェ・ゲバラのお話です。
本気で世界を変えようとした彼の半生が収められた作品です。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

魔法遣いに大切なこと

2008/12/25 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【魔法遣いに大切なこと】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

魔法使いが普通に存在する世界のお話。
魔法士の資格を得るために上京した主人公と、魔法局で同じく魔法士を目指していた男の子と知り合う。
徐々に仲良くなりだすが…。



携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?

2008/12/24 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【映画!たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? 】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

絵本の中に入れる不思議な絵本。その絵本の中に入ると誰でも主人公になれちゃう!?
そんな絵本を、おとぎっち兄妹が書いて、たまごっちスクールへいっぱい持ってきました。
その一冊の中から「た・す・け・て…」という声が聞こえてきて…。



携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

悪夢探偵2

2008/12/23 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【悪夢探偵2 】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、松田龍平主演のサイコスリラー作品。
人の夢へ入ることのできる少年が、主人公として活躍する作品の第2弾です。



携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

ティンカー・ベル

2008/12/22 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ティンカー・ベル】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

ティンカー・ベルの誕生に秘められた物語を描いた作品です。
ネバーランドの妖精の谷に、かわいらしい妖精が誕生する。名前は「ティンカー・ベル」。
自然界に起こる【素晴らしい事】は特別な妖精にしか出来ない仕事でした。
そんな特別な妖精「ティンカー・ベル」のお話です。 



投票できない場合はこちら
映画の感想投票は、こちら

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

アラビアのロレンス/完全版

2008/12/22 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【アラビアのロレンス/完全版 】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は第一次世界大戦下にアラビアで実在した軍人T・E・ロレンスのお話です。
そのロレンスが、アラビアに対して勢力を持っているトルコの圧政に苦しむアラビア人に同情し、さまざまな戦略を使って、トルコ軍を打ち破り続けるます。
しかし、その先にあるものは・・・。



携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

赤い糸

2008/12/21 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【赤い糸 】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は、ケータイ小説の映画化作品です。
10年来の初恋相手が、自分の姉のことを好きだったとしり、恋やぶれてしまう主人公。
その後、出会った青年と仲良くなるにつれて、その傷ついた心も徐々に癒されていきますが、二人には衝撃的な事実があることが、その後、判明してしまう…。



携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら
<<--ぜひぜひ、投票してね♪
