
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ワンダーラスト

2009/01/20 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【ワンダーラスト】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

ロンドンで暮らす3人の若者はある夢を持っていた。あるものはミュージシャンとしての成功を、ある者はバレエの舞台で踊ることを、そしてある者は、アフリカの貧しい子供を救う夢を持っていた。そんな三人が夢へなかなか結びつかない現実と向かい合いながら夢へ向かうお話です。
音楽アーティスト、マドンナの初監督作品としても注目を集めています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:ユージン・ハッツ ホリー・ウェストン ヴィッキー・マクルア リチャード・E・グラント インダー・マノチャ エリオット・レヴィ フランチェスカ・キングドン クレア・ウィルキー スティーヴン・グレアム ハンナ・ウォルターズ ショーブ・カプール エイド
出演:マドンナ ダン・ケイダン
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

