
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

戦場のレクイエム

2009/01/21 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

あなたは【戦場のレクイエム】を観ますか?
ぜひ、投票してくださいね。

この作品は1948年の中国のお話です。当時の内戦の辛さと生き残り兵士の壮絶な生きざまを描いた作品になっています。

携帯からの投票はこちら
映画の感想投票は、こちら

出演:チャン・ハンユー ドン・チャオ ユエン・ウェンカン タン・ヤン リャオ・ファン ワン・バオキアン フー・ジュン レン・クァン
制作:フォン・シャオガン リュウ・ホン
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

